2011.07.18.


| | - | -
2011.07.18.
女子大生光.jpg
ある財前botの企画用に
描いた女子大生の光。

よくよく見ると髪の毛とか
変ですけど気にしないでください。



bot企画のアイコン | 18:33 | comments(0) | らくがき
2011.06.16.
なかなかむかつく財前くんである。




ラミカに挑戦しようとして描いた財前ですが
まだ私には早いようです。



 
どやっ | 23:52 | comments(0) | らくがき
2011.06.14.
にょた財前




個人的ににょた財前はショートであって欲しい。
ロングはまさに電波!って感じだけどショートでサバサバ
してるのが財前ぽい感じがするのです。

つんつんしてる髪の毛が悩みだったりね。

財前にニーソを履かせるか少し迷ったけど
暑いからやめた。

あ、もちろんひんぬーですよね((







にょた財前について。 | 20:49 | comments(0) | らくがき
2011.06.10.
 


みなさん初めまして、祐美です!


「ほんまでっか…」開設しましたー。

多分庭球とTOAメインだと思います。
浮気性なのでちょくちょく増えるかも。

タイトルはなんか関西弁って
いいよね!と思いながら姉と悩んでたら
こんなことになりました。
どうしてこうなった。

でもほんまに開設しました。
ついでに私は関東の者です。
関西弁を話せる関西が
すこしうらやましいです。
関東でしゃべると変な人なので。


まあマイペースに
やっていけたらと思います。

みなさま、よろしくお願いします!


   2011.06.10.



サイト開設 | 22:28 | comments(0) | -
1/1
skin / uterus